« 画像がupされてコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて洪水被害を受けた田舎町を笑顔にしてきた(第6回さようマラソン&ウォーク、キュアサニーの孤独な戦い) »

2012年12月24日 (月)

来年の身の振り方を考える

どうもみっちゃんです。
来年のプリキュアの詳細が幼児誌で発表されたようですねヽ(´▽`)/
http://purisoku.com/archives/6160956.html(ぷりそくより)
スマイルプリキュアが終わるのは寂しい限りですが来年のプリキュアも楽しみで仕方がないです。
それはさておき私の「仮装マラソン大会」の参加の件ですが
当初、今年度限りの限定のつもりでしたがVIPで取り上げられ皆さんに期待されているのを考えましてもうちょっとの間頑張ってみようかと思います。
そこで「来年度の仮装をどうするか?」と言う事です!
会社の先輩方からは「コブラ」や「ふたりはプリキュアのブラックorホワイト」と言うリクエストが来てますが
コブラの場合
粋なセリフがとっさに出ないことと100mを5秒フラットで走れないので問題
(俺が来るのがちーとばかし早すぎたようだな!と言うセリフは使えるがw)
キュアブラックorホワイト
衣装は何とかなるがお面が・・・約10年前のグッズはムリぽw
なのでおとなしく現状入手可能なハートキャッチ以降にしないといけません。
(お面があって戦えそうな衣装がプリキュアしかない・・・ゴーバスとかでもいいが戦隊物はよく大会で見るし)
まぁ、プリキュアの衣装&お面がトレードマークになってるようなのでそのスタンス変えずに行こうと思います。
サンシャインあたりだと10月~5月まで戦えそうな気がするが(;´Д`A ```
マーチで「宮古サーモンハーフマラソン」を戦いに行ってNISSANコンビで伝説を作るか・・・
来年のドキドキプリキュアはキャラ設定のスペック高くてなんだか恐れ多いし・・・
ちなみにスイプリのおもちゃはフェアリートーンが欲しくて揃えていますwww
(でもレース中アイテム持てないから意味ないけどねw)
来年、私も市民ランナー10年目だからドキプリで行くかな?
みなさんのアドバイスお待ちしていますwww

« 画像がupされてコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて洪水被害を受けた田舎町を笑顔にしてきた(第6回さようマラソン&ウォーク、キュアサニーの孤独な戦い) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/56380689

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の身の振り方を考える:

« 画像がupされてコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて洪水被害を受けた田舎町を笑顔にしてきた(第6回さようマラソン&ウォーク、キュアサニーの孤独な戦い) »

最近の記事

無料ブログはココログ