« 気まぐれ!自作キャンピングカー作成日記 | トップページ | 兵庫県郡市区駅伝の連絡 »

2012年12月 9日 (日)

サニー(笑)のマラソン大会予告

どうもみっちゃんです。
先日、予告していた12月16日に開催されます「第6回さようマラソン&ウォーク」ですがいつまでたってもゼッケン引換の封書が来る気配がなく焦っていましたが昨日ようやく来ました。
(週明けに大会事務局に電話するところだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)
てっきり大会側にサニーが嫌われ「お断りします」と言う無言の抵抗かと焦っちゃいましたよw
県内では「三田国際マスターズマラソン」と言うとても大きな大会の裏での開催なので運営の方も緩い感じなのかはしりませんが2週間前までに送ってもらわないとこちらが不安になっちゃいます。

と言うわけで
「伝説の戦士プリキュアに力を借りて洪水被害を受けた田舎町を笑顔にしてきた」(第6回さようマラソン&ウォーク、キュアサニーの孤独な戦い)
をやりに行きますのでマラソン大会に出場される皆様!いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

なお16日、日曜日は「衆議院議員選挙」が行われます。
投票は国民の権利なのでしっかりと考えて投票に行ってください。
投票に行かないのではなく白票でもいいので自分の意思を国に示してください!
まぁ、誰かが国を動かさないと国は成り立たないので自分が信頼できる政党や立候補者にとうひょうしてくださいm(_ _)m

« 気まぐれ!自作キャンピングカー作成日記 | トップページ | 兵庫県郡市区駅伝の連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/56285681

この記事へのトラックバック一覧です: サニー(笑)のマラソン大会予告:

« 気まぐれ!自作キャンピングカー作成日記 | トップページ | 兵庫県郡市区駅伝の連絡 »

最近の記事

無料ブログはココログ