« 今年の目標というかやりたいこと! | トップページ | サニー(笑)のマラソン大会予告 »

2013年1月 5日 (土)

新年会

どうも、みっちゃんです。
新年もあけまして早数日・・・先日、地元の仲間の新年会がありました。
主催者曰く「いつものメンバーにメール送ったのとフェイスブックに自由に参加してね!と書いておいたのにいつものメンバーしかそろわなかったorz」と言っていました。
いつものメンバーは5人なのですが1人渋滞に巻き込まれて次の日が仕事という事もあり土壇場でキャンセルになってしまいました。
近況報告を聞いていると「事故った」とか「親が引越ししてここにはもういない」とか結構びっくりなネタが多かったのですが一番の話題をかっさらってしまったのが「サニー」でした。
みなさんVIPとかとは無縁なので冗談だと思っていたらしいのですがネットで検索してやっと信じてもらえ大爆笑!
この地元の集まりでは毎回爆笑ネタが絶えないのですが今年は特にネタがよかったのでいつも以上に笑いが取れてよかったです(○゚ε゚○)
それにしても今回集合した4人のうち3人彼女さんがいないってどうなってるんだwww

« 今年の目標というかやりたいこと! | トップページ | サニー(笑)のマラソン大会予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/56477198

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 今年の目標というかやりたいこと! | トップページ | サニー(笑)のマラソン大会予告 »

最近の記事

無料ブログはココログ