« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて雨のマラソン大会出場者たちを笑顔にしてきた(第36回「新春走ろうかい」-ひらかたハーフマラソン-キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会に行ってきました »

2013年1月31日 (木)

兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会について

どうも、みっちゃんです。
個人的な用事が最近多くてブログの更新が滞りがちでほんとにすみません。
先日、ブログでも書いた郡市区駅伝大会が次の日曜日に迫って参りました。
監督の予告の選手のリストで1区に任命されましたorz
協力してくれる大学生が4区に行きたいということでもう1人の1区候補の方と相談した結果、私が引き受けることに(;´Д`A ```
安定性はあちらの方のほうが高いのですが勝負を掛けるということを考えると私が行くしかないと言う事で決まりました。
まぁ、私が高校生の時から兵庫区を引っ張ってくれていましたので恩返しと言う意味でも頑張って現役ランナーたちと戦ってこようと思います。
で、またもや試合1週間前にも関わらず今度は「風邪」を引きました_ノフ○ グッタリ
今回は、発熱はなく喉の痛みと咳なのでまだ戦えると思うのですが不安が残るところです。
それにしてもスマイルプリキュアが終わってしましましたね・・・
プリキュア自体は初代から時々見ていたのですがハートキャッチで少し見る量が増えスマイルで全放送を見るまでに成長?してしまいました。
(ちなみにハートキャッチとスイートはDVD・BD購入済みw今は5のDVDが欲しい・・・)
ネタでは有りましたが私を「スマイルチャージ」させるほど面白かった番組だったのでなんだか残念です。
しかし、別れがあれば出会いも有るので次のドキドキプリキュアも全力で応援していこうと思います。


それにしてもドキプリの第1回目の放送日と駅伝重なってるんだよな・・・
製作中のキャンピングカーの発電機と液晶テレビがあれば現場でも見れるのかな?
まだアンテナ購入してないんだがどうしようwww

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて雨のマラソン大会出場者たちを笑顔にしてきた(第36回「新春走ろうかい」-ひらかたハーフマラソン-キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/56666112

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会について:

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて雨のマラソン大会出場者たちを笑顔にしてきた(第36回「新春走ろうかい」-ひらかたハーフマラソン-キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会に行ってきました »

最近の記事

無料ブログはココログ