« 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会について | トップページ | そうだ!大阪に行こう・・・ »

2013年2月 5日 (火)

兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会に行ってきました

どうも、みっちゃんです。
先日の日曜日、兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会が加古川河川敷で無事行われました。
結果はこちらを見て下さい(ちなみに私は兵庫区です)
http://www.haaa.jp/12taikai/12eki/result-m.pdf
まぁ、ね・・・
実業団や大学生ランナーが数多く出るのは分かっていましたが31分41秒で全体で30位
完全に力不足を実感させられました。
ベストが13分17秒なのでさほど悪くはないと思うのですが
これほどの猛者たちと対等に渡り合う為には最低でも31分は切っておきたいものです。
しかし、昔のことを考えると中学生区間が確実にタイムを縮めて来ているのはいいことです。
(昔は12分かかるとかありましたから(;´Д`A ```)
それにしても今回は4区に大学生ランナーが入ってくれたおかげでこのタイムで済みましたが来年は今年プラス1分ぐらい覚悟しとかないといけないのかな・・・
とりあえずタイムが伸びるように今年も頑張るよ(o・ω・)ノ))
次の試合は「びわ湖レイクサイドマラソン」とその次の週の「びわ湖毎日マラソン」なのでマラソン完走できるように練習しないと・・・

« 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会について | トップページ | そうだ!大阪に行こう・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/56704341

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会に行ってきました:

« 兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会について | トップページ | そうだ!大阪に行こう・・・ »

最近の記事

無料ブログはココログ