« びわ湖レイクサイドマラソンに練習しに行って来ましたw | トップページ | 久しぶりにメンテナンス »

2013年2月27日 (水)

マラソン大会次回のネタを考える

どうも、みっちゃんです。
先日の日曜日、足を故障しまして「びわ湖毎日マラソン」をどうするか悩んでいます。
まあ、そんな暗い話は置いといてw
(おっさんがどうのこうのと言う話なんてここにきてる人には興味ないと思うのでwww)
今年のやりたい事でも書いたように仕事の休暇の折り合いがつきましたので、被災地笑顔化計画?第2弾「八戸うみねこマラソン」にプリキュアで出撃しますwww
プリキュアで行くのはいいとして(いいのか?)宮古と同じキャラで行くとさすがに飽きられるので違うキャラクターで行こうと考えています。
しかし、お面+衣装=マラソンが私と言うキャラクターだと思うので?そのあたりは変えない方向で・・・
なにを血迷ったのかネットで安売りされてたプリキュアのお面セットを購入www
130223_1658001
(うちに来た売れのk・・・もとい、精鋭たちwww)
本当は10枚セットだったのだがピーチはんが汚れているという事で1枚おまけしてくれました(マーチは別途購入)
とりあえず、妖精さんは置いといて
スプラッシュスターより
130223_1659001_2ブルーム・イーグレット
5より
130223_1700001 ルージュ
5GoGo!より
130223_1700002 ドリーム・レモネード
5と5GoGo!は大友じゃない限り判らんだろ?どこが違うのかネットで調べたら髪飾りぐらいしかわからんかったしw
フレッシュより
130223_1701001ピーチ・ベリー
ハートキャッチより
130223_1701002 ムーンライト
スイートより
130223_1702001リズム・ミューズ
別途購入スマイル
130223_1702002マーチ
と言うラインナップでした
付けてみた感じで
ちょっと問題あり、ベリー・ムーンライト
何がダメかと言うとお面の下部が上唇に引っ掛かって使えない・・・こんなとこでもmktnは不遇だったw
逆に全く問題なしこのままでも十分戦えるのがマーチ
びっくりするぐらいしっくりきてびっくりしたw
その他はちょっと手を入れれば何とかなりそうな感じでした
mktnは予想通りとしてドリームとルージュが来たという事は「目指せ完走!マラソン大会」をリアルでやれと?
ネタが無くて困っていたがこれだけ増えたら逆にどれにするか困るw
でも小さなお友達が分かるのってどのあたりまでなんだろう?
そのあたりも考慮して新キャラを選定していきたいと思います
テスト走行は4月28日第33回OBAMA若狭マラソン
本走行は  5月12日第32回八戸うみねこマラソン全国大会の予定なので
こんなふざけた?ランナーと一緒に走りたいと言う酔狂な方はふるってお申し込みくださいwww


追伸、試合で見られなかったドキプリ4話見たのだが今の子ラジカセ分からないの?マジで?
うちの家なんてオープンリールデッキが現役で回ってるよ!もちろんレコードもw
(テープが海外製しかなくてコスパ悪すぎで泣きそう(ノω・、))
真空管とかゼンマイ式の掛け時計や蓄音機とか転がってやがるぜwww

« びわ湖レイクサイドマラソンに練習しに行って来ましたw | トップページ | 久しぶりにメンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/56853816

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会次回のネタを考える:

« びわ湖レイクサイドマラソンに練習しに行って来ましたw | トップページ | 久しぶりにメンテナンス »

最近の記事

無料ブログはココログ