« 市民ランナーの星を見習って連戦ついでに沿道のみんなを笑顔にしてきた(名和マラソンフェスタ2013、キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて初開催のマラソン大会を盛り上げてきた(グッドモーニングランinフラワーセンター、キュアマリンの孤独な戦い) »

2013年6月 8日 (土)

練習仲間?

どうも、みっちゃんです。
最近、更新が滞っていてすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
私としてはブログに上げるほどのネタがないような気がするので困ってます
(他人からすればネタだらけのような気もしますが・・・)
先日、長年連れ添った腕時計のボタンが破損してしましました
1369290434712
(SEIKOスーパーランナーズ・S640-4000、これではラップタイムが取れないorz)
修理に出したのですが技術料が4,620円、部品代が1,470円しめて6,090円!ちょっとお高いよw
もうちょっと出せば安いランナーズウォッチが購入出来るしもっと多機能の時計もあるのですが
高校時代からこの時計と一緒に長距離をゼロから始めた思い出の品なので迷わず修理してもらいました
いままでベルト交換2,3回、ガラス交換など軽くGPS付きの時計が購入できるぐらいの修理をして来ました
寝る時やお風呂に入る時も付けっぱなしで13年間一緒に生活してきた「物」と言うよりは「相棒」に近い存在です
確かにGPS付きでオートラップやデーターをパソコンに取り込めば記録を編集してくれる時計には興味はありますが
この娘(時計)を手放す・・・と言うと語弊がありますがこのまま新しい時計に替えてしまうには
あまりにも思い出が多すぎてあきらめきれません
(まあ、完全に修理不可能になっても一生手元においてあると思いますけどね♪)
あと何年使えるかわかりませんがこれからも練習やマラソン大会そして私生活まで気長に付き合ってくださいm(_ _)m
みなさんも思い出の品は大切にしてくださいね!

« 市民ランナーの星を見習って連戦ついでに沿道のみんなを笑顔にしてきた(名和マラソンフェスタ2013、キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて初開催のマラソン大会を盛り上げてきた(グッドモーニングランinフラワーセンター、キュアマリンの孤独な戦い) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/57550441

この記事へのトラックバック一覧です: 練習仲間?:

« 市民ランナーの星を見習って連戦ついでに沿道のみんなを笑顔にしてきた(名和マラソンフェスタ2013、キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて初開催のマラソン大会を盛り上げてきた(グッドモーニングランinフラワーセンター、キュアマリンの孤独な戦い) »

最近の記事

無料ブログはココログ