« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて七夕祭りのイベントを盛り上げてきた(湯沢七夕健康マラソン キュアマリンの孤独な戦い)2013夏のツーリング@5 | トップページ | オーダーシューズ »

2013年8月30日 (金)

今年の夏を振り返って

どうも、みっちゃんです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう8月が終わりです
私の夏は
7月の終わりに「とりあえずプリキュア…」の方のプリキュアデビューと
「夏はやらない!」とか公言していたプリキュアでのマラソン大会が主でしたね…
その2大イベントのおかげで後半は気温が高かったこともありますが
全然やる気が出ませんでしたw
最近は気温も下がってきてやる気が出始めた今日このごろ
先日このようなものが郵送されてきました
Br3bimdcaaej6jb
ある意味、伝説となった宮古サーモン・ハーフマラソンの申込用紙!
このマラソン大会の出場&優勝のおかげで
今日の私のプリキュア道があるのですが
今、考えると我ながら無茶したな(;´Д`A ```と思います
知り合いの居ない東北の大会で2回目の仮装マラソン…
しかも、おっさんがプリキュアをやるとなると
小心者の私としてはもう逃げ出したいぐらいドキドキでした
しかし、沿道のみなさんの応援や笑顔のおかげで無事やり切ることが出来ましたヽ(´▽`)/
まあ、数日後のネットの反応は予想外でしたが
私のやったことで1人でも多くの人が笑顔になってくれたのなら
それはそれで嬉しい事なので特にどうこう言うこともありませんこの件の事でプリキュアさんたちに挨拶に行くと仲間に引きこまれたり
今じゃ仮装マラソンのほうが主になってきたりと
一気に自分の中の何かが動き始めた感じです
この先どうなるかなんて分からないのでできる限り精一杯頑張っていこうと思います

ちなみにtwitterで「今度はドキドキプリキュアの衣装でやってほしいな」というリクエストが有ったのですが
10月27日、和歌浦ベイマラソンwithジャズ
にドキドキプリキュアの衣装で参戦予定なのでお楽しみに♪
(何に変身するかは当日までヒ・ミ・ツ)
あと、宮古サーモン・ハーフマラソンは仕事の都合上
参加できないのでご了承下さいm(_ _)m

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて七夕祭りのイベントを盛り上げてきた(湯沢七夕健康マラソン キュアマリンの孤独な戦い)2013夏のツーリング@5 | トップページ | オーダーシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/58094933

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏を振り返って:

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて七夕祭りのイベントを盛り上げてきた(湯沢七夕健康マラソン キュアマリンの孤独な戦い)2013夏のツーリング@5 | トップページ | オーダーシューズ »

最近の記事

無料ブログはココログ