« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて会場の笑顔と優勝を守ってきた(名和マラソンフェスタ2014、キュアサニーの戦い) | トップページ | 富士山に向けて… »

2014年6月12日 (木)

ユニフォーム?

どうも、ご無沙汰してます(;´▽`A``
みっちゃんです
今月は試合が無いと言う事も有り更新が滞って居てすみませんm(_ _)m
ネタが無い訳では無いのですがいろいろと時間に追われててブログが放置気味…
とりあえずこちらの現状報告でもw
現在、7月末に開催される
「富士登山競争」(五合目コース)参加の為の装備の作成に追われております
衣装が到着したのが5月の3週目
手直しの量が少なければこないだの「名和マラソンフェスタ」で使おうと思っていたのですが
サイズが大きすぎたこととあまりにも作りが雑いので手直しすることにしました\(^o^)/
スカートは軽い修繕で何とかなったのですが
上着の方は全バラし…
Bnr00xxieaa0ft1
ここからサイズダウンして
周囲をロックミシンで解れ止めし
組み直してこんな感じw
Bouijrzimaejmnn (たくましいとか言いっこ無しw)
ほぼ完成で(小物が完成すれば)文句はないのですが
これで走ってみてどうなるか?が課題なのですが
富士まででマラソン大会と言えば
「第27回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会」(3kmの部)ぐらいなのですが使うかどうかは今の所不明です
あと、技術向上のため自作の練習でこんなものも購入( ^ω^ )
Bozroteiiaavxhgjpglarge (生地のサンプル)
Bpxxdzoiaaenuas
何ができるかはお楽しみに♪(o・ω・)ノ))

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて会場の笑顔と優勝を守ってきた(名和マラソンフェスタ2014、キュアサニーの戦い) | トップページ | 富士山に向けて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/59805634

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム?:

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて会場の笑顔と優勝を守ってきた(名和マラソンフェスタ2014、キュアサニーの戦い) | トップページ | 富士山に向けて… »

最近の記事

無料ブログはココログ