« コスプレエンデューロレースに参加してきた!(第10回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて会場の笑顔と優勝を守ってきた!その3(名和マラソンフェスタ2016、キュアサニーの孤独な戦い) »

2016年5月29日 (日)

オタクのスポーツの祭典「GSRカップ」に参加してきた

どうも、みっちゃんです

先日から個人輸入して塗装して組んでた自転車の晴れの舞台「GSRカップ」に2時間エンデューロチーム男子の部で参加してきました
本当ならサーキットマラソン1時間の部にも申し込んでいたのですが
主催者側から「参加人数が少ないので今回は中止」と言うアナウンスが有ったので残念ながらチームエンデューロのみの参加となりました(ノд・。)
中止になったのは仕方がないのでエンデューロを全力で楽しんできました
自転車の大会自体、経験が浅いのでよくわかってないのですがお祭り感覚の楽しい大会でした
(当日の様子)
https://www.youtube.com/watch?v=8cWaRmdSLnA&feature=youtu.be
速い人から遅い人、ソロで参加の人にチームでの参加の人たちが同じコースを周回してるので各者入り乱れてどこがトップなのやら全くわからないレースでしたw
しかも、全員キャラジャージor仮装…普通の試合ではキャラジャージはあっても仮装はほぼいないので会場はかなり華やかでした
(そして、みんな特徴的なので逆にチームメイトが見つけにくいとかw)
今回はチームの2時間エンデューロだけの参加でしたが機会があればほかの種目にも参加してみたいと思いました
(そこは、お財布と相談だw)
最後にチームメイトとの記念写真
Ciy2hf1uyaexwac

« コスプレエンデューロレースに参加してきた!(第10回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて会場の笑顔と優勝を守ってきた!その3(名和マラソンフェスタ2016、キュアサニーの孤独な戦い) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/63687604

この記事へのトラックバック一覧です: オタクのスポーツの祭典「GSRカップ」に参加してきた:

« コスプレエンデューロレースに参加してきた!(第10回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて会場の笑顔と優勝を守ってきた!その3(名和マラソンフェスタ2016、キュアサニーの孤独な戦い) »

最近の記事

無料ブログはココログ