« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて5連覇をかけて戦ってきた!(名和マラソンフェスタ2017、キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて日本一暑い街での大会に参加してきた!(―あついぞ!熊谷― BURNING MAN RACE '17 キュアフローラの孤独な戦い) »

2017年6月26日 (月)

伝説の戦士プリキュアに力を借りてすいか・ながいもコナンの街のマラソン大会に参加してきた(第30回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 プリキュアたちの戦い)

どうも、みっちゃんです
今年も例年に続き「北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会」にプリキュアさん数名で参加してきました
例年なら自分を含めて3人の参加なのですが
今年はお友達のプリキュア仲間から1人とネットでの知り合いのプリキュアさんが参加してくれたので合計5人のプリキュアが集合する事が出来ました
Dcw5x_mumaamjt8(twitter キュアまこぴーさんより)
(ただし、1人は5kmの部に参加だったので会場でぐらいしか一緒には居られませんでしたが)
私はと言うと例年通り3km計測の部+3kmジョギングの部での参加
ほかのプリキュアさんたちとは別に
ひと足早く9:30スタートです
今回はいつもより少し早くスタート地点に行けたので3列目あたりには陣取れました
(と言っても、前方には中学生がいるのでどう避けて行くかが勝負のポイントw)

9:30 3km計測の部スタート
今回は3kmなので出遅れが命取りになるので頑張って前に出ます
スタートから200mほどで前に出てレースを引っ張っていきました
Dckd4hfuiaayl0v(twitterより)
しかし、1.2kmあたりからのゆるい上りで先頭集団から脱落する事に…
そして、後ろに付いていた2人に行かれ
「出来るだけ付いていかなければ…」と思っていたのですが
思うように足が動かずそのままずるずると送れて行き
さらに2.5kmぐらいのところで1人に抜かれ
4位でフィニッシュ…タイムは9分08秒でした
Dckdri0uqaabmwi(twitterより)

今回、体調不良で1週間ほど走る事が出来ておらず
大会1週間前からぼちぼち走っていたので妥当なタイムだと思います
それに5月より生活環境が大きく変わりなかなか対応が出来ていないので大変です
しかし、ここであきらめずに地道に練習をつんで走る事を続ける事が大切だと思うので
出来るだけ走り続けようと思います

そして、競技のあとは今回のメイン
みんなでジョギングの部で楽しんできましたw
Dcmyrpouaaaxm8d(twitter キュアまこぴーさんより)

次回以降の予定
7月29日 あついぞ!熊谷BURNINGMANRACE'17 (BIKE RUN CHALLENGE キュアフローラ)

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて5連覇をかけて戦ってきた!(名和マラソンフェスタ2017、キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて日本一暑い街での大会に参加してきた!(―あついぞ!熊谷― BURNING MAN RACE '17 キュアフローラの孤独な戦い) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587414/65457437

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の戦士プリキュアに力を借りてすいか・ながいもコナンの街のマラソン大会に参加してきた(第30回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 プリキュアたちの戦い):

« 伝説の戦士プリキュアに力を借りて5連覇をかけて戦ってきた!(名和マラソンフェスタ2017、キュアサニーの孤独な戦い) | トップページ | 伝説の戦士プリキュアに力を借りて日本一暑い街での大会に参加してきた!(―あついぞ!熊谷― BURNING MAN RACE '17 キュアフローラの孤独な戦い) »

最近の記事

無料ブログはココログ